言う事なし。

大久保のクラシック・スペース★100で練習だということで、「2日酔い+寝不足」状態だったが、とりあえず楽器を持って現地に赴いた。

途中、「譜面台の持参を忘れた!」と思ったが、ここは備え付けであったので不要だった。危ない危ない。途中、「総武線の大久保駅」なのか「山手線の新大久保駅」なのか分からない事に気がついたのだが、遅刻ギリギリで確認できなかったので「総武線の大久保駅」にしてみた。正解だった。危ない危ない。

練習は「スペイン奇想曲」と「ブラームスの交響曲第1番」だったが、私は「ブラームスの交響曲第1番」は降番なので、「スペイン奇想曲」だけの予定だった。

「スペイン奇想曲」、出来ないんだコレが。むぅ。なんとかしようと思う。

「ブラ1」は本物が来るまでの間、一瞬だけ代奏した。一瞬だけだったので特に何もない。

帰りは、大久保駅周辺で野菜カレー。美味しかった。帰りの電車で頭が痛くなってきたので、帰宅、昼寝を実施した。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク