休日なので、CDをiPodに取込む。

CDをiBookに入れてー、しばらく待ってー、CDがiBookから出て来たらー、次のCDをiBookに入れてー、しばらく待ってー、CDがiBookから出て来たらー、次のCDをiBookに入れてー、しばらく待ってー、CDがiBookから出て来たらー、次のCDをiBookに入れてー、(以下省略)、疲れました。

全く同じCDが1組ありました。まぁ1000円だから良いかな。。されど1000円。

ざっと見た感じでは、半分くらい終了かな。Boxが残っているから分からんけども。

約100枚調べて重複ミスが1枚だから、重複ミス率は1%と仮定しよう。残りが約100枚だから、残りに重複ミスが1枚以上入っている確率は、「1-(0.99^100)」で、63%くらいか。ふーむ。

因に、重複ミスだった余分の1枚は取込み枚数としてはカウントして無いっす。

本日の取込み枚数:CD46枚

現在の取込み累計:CD110枚

iPodのステータス:1120 項目、6.1 日、9.24 GB

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク