第34回初夏の音楽会。

本番です。狛江のエコルマホールです。

といっても、我らが狛江市民吹奏楽団だけが出演するような本番ではなく、狛江やら狛江に関係しそうな団体がたっぷり参加されている演奏会です。狛江市音楽連盟がやってるやつですね。

我々は狛江市の歌「水と緑のまち」の伴奏とかやった。3番まであるので疲れた。評判も良かったようで、演奏できてとても光栄でした♪お疲れ様です>編曲担当の方。

で、「パンチネルロ」と「ディスコキッド」ですよ。お披露目です。どう聞こえていたのだろうかなぁ。。「ディスコ!」の掛け声は、本番が1番の出来だったと思いまーす♪

で、他の団体とか聴いたりもした。やっぱ狛江四中の合唱部は上手いよね。だいたい1年生ってまだ入部して二ヶ月ちょっとだよね…?さすが全国の頂点に立つだけのことはある…って「金賞」だけじゃなかったのか!「内閣総理大臣賞」と「文部科学大臣奨励賞」もかよ!頂点スゴス!

そして打上げ。激しく打ち上がった。オツカレサマー。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク