木分とか木セクとか。

木管分奏とか木管セク練とか呼ばれる練習に参加した。オーボエ(Oboe)の先生に見ていただいた。神田。

定番ではあるが、私は遅刻した。サダメ。まぁ本当は只の寝坊だ。夕寝してた。ゴメン。。

で、今日やった曲は「アルルの女」と「中央アジアの草原にて」と「ヘンゼルとグレーテル」だったはずだ。「アジア」は代奏。途中休憩なしの過酷な二時間だった(遅刻しなければもっと長かったはずだけど)。

途中、突然冷房が動き出してビビった。どうやら、管理人さん(?)が大元のスイッチ(?)をOFF→ONにしたらしい。しかしどうやら、本来ならON→OFFにする時間らしいのだが。。大丈夫なのかよ。。

自分の演奏はどうも力んでしまい、音が鳴ってなかった。それを認識しても、それでも力む。力みんぐ。

音程がどうとか色々あったが、まぁなんだ、頑張ります。頑張りましょう。

練習後は特に何もせず帰宅。普通だ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク