亜目不利杉。

そして西河原公民館へ…。

雨がすげー降ってた。ついでに風もすげー吹いてた。なので、自転車を駅に放置し(といっても金払って駐輪場に止めてるんですが)、バスで練習場へ。バスなかなか来なかった。バス来た。バス乗った。バス降りた。雨止んでた。

国家の陰謀により、いつもより早く練習場についたので、張り切ってみた。空回った。

今日は定期演奏会の選曲で試聴&投票だった。曲は…一応まだ伏せておくか。まぁどれをやったとしてもおいどんには難しくて出来かねますね。。

で、合奏。いつもの指揮者さんは欠席だったので、いつもはEuph吹きの代理さんが指揮。とりあえず「パンチネルロ」「ディスコキッド」と2曲連続で通したと思う。代理さん、初演(?)から良い感じに飛ばしてきた。すげー新鮮だー。で、適当に吹いていたら撃沈したりした。グダグダ。まぁ合奏はとても良かったと思います。

合奏後は飲み…の前に、選曲会議風。手に入れた情報によると、どうやら私は定演実行委員らしい。で、曲をエイやっ!とサイコロで決め(嘘です御免なさい)、飲みに行った。

そして更なるグダグダの高みへ…。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク