「発表会」ってやつですね。

アンサンブルで本番だったかもしれない。

スペース Do(ドゥ)」で本番だったのが、どうやら「ダ・カーポ」の「発表会」に出るのだと会場に行って初めて気付いた

会場に着いてから出演時間まで、他の出演者さんの演奏を聴いていた。皆さん難曲を見事に演奏されるので、すげーと思った。カコイイ。

自分らは、モーツァルトの「魔笛」より出来る部分だけ抜粋だった。吹いた。

最後に先生方がL.アンダーソンさんの「クラリネットキャンディー」をやっていた。何だか懐かしい。。

打ち上げに参加。知らない人ばっかのところで飲むのが久しぶりな感じだったので、適当に張り切ってみたら、お仲間に「いつもと違う。テンション高い。」と言われたりした。まぁグダグダですがね。

2次会でたまたま臨席だったある先生と話が弾んで色々なことを聞き出したりしていたんだが、まさかその先生がシエナコンマスさん(←20060509修正。コンマスはサックスらしい。ビッグバンド?)トップさんだったことは、ご本人に「最近仕事どうよ」みたいなフリをするまで知らんかった。ビビった。

全般的にいつもとは違う新鮮な感じを楽しめたので、非常に良かった。というオチでも良いですか?

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク