そして今日も遅刻です。

根川地区センターですね。祝日なので西河原公民館はやってないんですよね。。関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

さて、いつも通り「ディスコキッド」と「パンチネルロ」ですが。遅刻したので前半戦は良く分かりません。じゃあ後半戦は良く分かっているのかと聞かれると、まぁなんだ、ググれ。

やっぱ音程すごいよね、というか音を間違えてるよね。。それは音程合わないよね。。サラウしかないんだろうなー。関係ないけど「サラウ」ってどういう漢字で書くのだろうか。

で、飲みは何か飲んだ。良くわかれません。サボってごめんよ>某ラッパ吹きの人。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク