サライマクリスティ。

結局南極個人練習で、西河原公民館リハーサル室へ。昼間、雨が降っていたので狛江駅からバスで行ってみた。まぁこの時点ですでに雨はやんでましたが。

とりあえず、おもむろにずーっと吹きっぱしてみた。出来るようになるところもあるし、出来る気配が全くないと確信するところもあった。グダグダ。

「パンチネルロ」は誤魔化せるレベルまでは消化できた気がする。こちとら全力で誤魔化しますよ?

ニコライ・リムスキー=コルサコフさんの「スペイン奇想曲(スペイン綺想曲?)」。やるかどうかは良く分からないが、リアルに出来ない予感が。。出来たらカコイイんですけどね。現在は激しくカコワルイ。。

帰りは徒歩でとても怠かった。なんだかんだで飯を食そうとカレーしたんだが、半分食っただけでお腹いっぱいに。。ビールは2杯ですがね!

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク