2日目。

朝飯の時間は、当然のように睡眠時間に充てた。問題無い。

朝合奏→昼管分奏→夜パー練。

合奏は初日の続きな感じだったので、省略。

管分奏はラッパのトレーナーさんに見て頂いた。もしくは、診て頂いた。我々の能力を見抜いて的確なアドバイスをするのがいつもながら巧いなー、と再確認した。短時間で上達出来る気がする、内容を忘れなければ。。やっぱ集中しないとヘボい演奏になりますよね。。

パー練は自分が見た、ことになるのかな。「超基礎」と「超ゆっくり曲」みたいなのをやった気がする。自分は手を叩いてばっかでほとんど吹かなかった。やっぱ最初の頃って曲やるのは難しいよね。。頑張れー、等と非具体的なアドバイスをしたりしなかったりした。本当は、曲のサライカタやらサボリカタやらをあーだこーだした、つもり。

そして移動→深夜帰宅→爆睡。お土産を買い忘れたらしい。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク