建国記念日。

またしても根川地区センターで練習。つーか、建国記念日で西河原公民館はやってないのね。ヤッタネ!

曲は「ディスコ・キッド」だったと思う。指揮者さんが都合で遅くな(る予定で遅くな)ったので、合奏は1時間くらいだった。「PUNCHINELLO」もやりたかったが、、、まぁ仕方ないか。

生まれて初めてのMYチューナーをゲットしたので、早速使ってみる。使ってみた。別にどうということはない、只のチューナーだった。正直、色々と期待した。音程が合ってたらファンファーレが鳴るとか。±25超えると「なんでやねん!」って下手な関西弁でツッコミを入れてくれるとか。

マウスピースとリガチャーを新調したからか、演奏が楽な感じ。店員のお兄さん、マウスピースパッチが入ってなかったよ!

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク