Web0.5はWeb2.0と比べてWebが四分の一。

キタコレ。Web 0.5。

Tropy

[結] 2005年11月 - 結城浩の日記

Tropy(とろぴぃ)というCGIを作りました。どうぞ遊んでみてください。

だってさ。

携帯で見易いように軽く弄ってから設置してみた

携帯で見ればいいじゃん。

そしたら、EditとかCreateとかRandomしてみれば良いと思う。パケ死してもシラネ。

これでしばらく遊べそうですな、私が。

というか、もっと弄りたい。

つーか、こういうのを自分が思いつかないと駄目ですね。。うーむ。。

追記。

つーか、携帯からLoveLogを見ると、アンカーリンクが反映されないんだった。

携帯から見てる奴が独りも居ない方に賭けても良いんだが。

http://www.himajin-senyo.com/cgi-bin/tropy/

まぁ頑張れ、色々と。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク