辞書を引くのにもAjaxなのか・・・。

いつも通り、gooで英和しようとしたら、Ajaxだった。

スペリングアシスト。

あぁー、何処もAjaxなのかー。

あぅー、ここでもXMLHttpRequestをnewしちゃうのねー。

と、

2秒くらい思ってから気がついた。

この機能って使わねーなぁ、自分は。と。

アシストの必要性を感じないんですが。

だって、辞書引くときって、その単語をコピペすんじゃん。手で打たないじゃん。

だって、辞書を引くときって、「ネットしていて突然出てきた、この訳の分からない単語の意味を調べたい」ときじゃん。

むしろスペルの似た単語が並列にリストされると、逆に間違えや勘違いの元なのではないかtうわなんだおまえやめrくぁw背drftgyふじこlp;

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク