終わりの始まり。

やっと卒論を「出し」終わったー。

まぁ、まだ発表が終わってないんですが。

んで、

発表はMS様のPowerPointを使うっちゅーんが主流だと。

んで、

ウチの研究室にはそんなものねぇと。

んで、

おもむろに買出しに行った、生協に。

んで、

ついでにノートパソコンを買った、発表のとき用に。「研究室専用のノーパソがなかったから」ね。

そういう金の使い方をしてみたいもんだ。。

んでその夜、打ち上げっちゅーことで(?)またタダ飯・タダ飲みをする。良いね。

だけんど、皆さん疲れてたんで適当にその日のうちにお開き相成った。

そして、帰りのバスで「終点ですよ」で起こされる。ってもそこから電車に乗り換えなんで問題は無いんだが。

だが、

嫌な予感がしたので、漫画でも買って読めば眠らないんでねぇの、と適当考案し書店へ。

桜玉吉の「御緩」が出てましたよ。買いましたよ。

良いね、玉吉。

眠らずにすんだし、むしろ帰ってきてからも読みふけりましたよ。字が多くて読むのに時間が掛かる仕様。流石。

で、眠った。だらだらするか。・・・発表の準備は明日からするってば。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク