卒業論文とか卒論とか例のアレ。

あー、こんな生活してたら日本語が下手糞になる気がする・・・元々下手だが。

とりあえず卒論ですよ、もうすぐ〆切なんですよ、書きまくりですよ。

今現在、34ページ程駄文を連ねたらしい。

これは一般的には多いのか少ないのか・・・多けりゃ良いってもんでもないが気になる。。

疲れたー。そろそろ眠っとくか??

それにしてもヤマザキのレーズンバターロール旨ーい。夜食で食いすぎですよ、自分。

あ、あと、ネスカフェの香味焙煎は良い香りだなぁと思ったりした。

in 研究室。

以上。(変なエントリーだなぁ、我ながら)

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク