久しぶりにお買い物。

まぁいいじゃん。卒論は明日から書くから。明日から頑張るから。

んで。

久しぶりだったので色々と発見した。のでリストにしてみる。

  • mp3プレイヤー結構安いなー欲しいなー。でも本命はUSBメモリ版iPodですよ。出るのかは知らんが。
  • PSP発売されてたんだね、忘れてた
  • Nintendo DSに触れてみた。メイドインワリオ。なるほどなるほど、と2?3ゲームし、ネクストゲーム「画面に息を吹きかけろ!」・・・ここは街中ですよ、そんなこと恥ずかしくてできねぇよ。電源を切っておいた。
  • リストのピアコン、聞いたことないと思って買った。冒頭を聴いた瞬間「コレモッテルーヨ」
  • 自分が持ってる知恵の輪風パズルが店にあった。私は購入後数ヶ月解けてないが、そこにいた少女が15秒程で解いていた。鬱。
  • 直観でわかる数学」が流行ってるっつーので買ってみた。『授業では「微分方程式は科学の多くの分野で使われている」と教わるが、そんなことはウソである.(P.126)』に吹いた。で、もう読み終わった。1900円+税。
  • ノキアの携帯電話を触ってみた。ボールペン欲しいなぁ、が売り切れ。それだけ。

疲れて帰ってきて、爆睡。で、さっき目覚めたんだが・・・。

とても良い目覚めなわけで。

どうすんだよ、これから。。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク