goo好きなMozilla Firefoxな人。

Mozilla Firefox対応サーチプラグイン - goo ウェブ検索

世界で1000万を超えるダウンロード数を記録している新しいWebブラウザ「Mozilla Firefox」用の gooサーチプラグインをご用意しました。これにより、Firefoxの検索ボックスでgooが提供するの各種検索サービスをご利用いただけるようになります。

一瞬で設定できるのが素敵過ぎる。

とりあえず、辞書3つと映画をゲットなり。

Firefox最高。多分。

追記:

何となくアクセス解析を見ていたら、『mozira+ブラウザ』という検索語で来てる人がいた。

『mozira』かよ、プ。とか思ったのだが…

タイトルが『goo好きなMozira Firefoxな人。』になってた。俺がアフォです。ごめん。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク