すげーだるかった。

調子に乗っていたら、金がちょー無くなった。
ので、家で引き篭っていようと思っていたのだが、研究室のお仲間からメール。
「わかんねぇーから、早く学校来て教えろ!というか教えてくださいm(_ _)m」
だそうで。
んなこと知るか!とはとても言えず。学校行くか・・・

んで、金は無いんですよ。電車賃すら

しょうがないので銀行ATMへ。まぁ預金は640円なんですが。まぁ1000円単位でないと卸せなかったんですが。

んで、家。貯金箱というか小銭収納所をあけてみる。
銀色の硬貨が結構たくさんあったので、適当に1000円程度見繕って学校へ。
・・・行く前に、会社に出す入社承諾書みたいなのを書いたんだった。
それを書いて郵便局で出してしまってから学校に行きたい、と思ったんでしたよ確か。
同封のアンケートを一生懸命書きまして、んで承諾書。まさか保証人が必要だとは。俺しかいねぇよ今、と。

がっかりして今度こそ学校へ。

学校に向かう途中、適当にメールを打ちまくる。15通ほど電車の中で送信したらしい。全員違う人。内容も全然違う。まぁ溜まってたんですよ、いろいろと。

んで学校。のんびりすることに決めた。
案の定、俺様が着くまでの間にお仲間さんの進展は無かった御様子でしたし。

んでだらだらと教えてみたりした。あー、だるいわコレ。

まぁ、でもそのあと、自分だけで適当に数学で盛り上がったからいいや。
なんか前からずっと考えていたことが出来てみたり。うれしいね。

んで今。やること無くなったので適当に文章を書く。

Doblogは公式サービス始まったんかな、多分。
このページは雰囲気が全然変わらんからなぁ・・・どこか変えてみる?

ちょっとだけ変えてみた。というか最新記事を表示するようにしてみたin2004。
まー、飽きたらまた変えよう。

・・・等と読む価値の無い文章をインターネットの荒波に放り込んでみた。以上。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク