今夜の会話の話題まとめサイト。

変な○○さんの話で口火を切る。ネットってやな世界だなぁ。
ラジオネタで少し萌える。コサキンはー?
アートって何?アーティストって何?それのどこが芸術なの?
科学の進歩は?それの芸術に与えている影響を考えようよ。それでも理論はいらない?
知識と知恵の違いをディスカッション。辞書で調べて解決、するわけねぇ。
何故かマツケンサンバ。何故かスギリョウ。何故今になって?昔、コサキンで使われていたのを懐かしむ。
辞書トーク。そこからTalking about EnglishTeacherに。K田ー、お前は一生忘れない!
野球界も大変だ。味の素スタジアムはサッカー場だ。
LivedoorはYahooに似てるね、って言われているね。私は言ってないぞ!多分。
Doblog重すぎ。某Blogはピーピーピーらしいでっせ。
私はソーシャルネットワーキングシステムに無駄に詳しいらしいことが判明した。何故?
文章書くのもまた一興。重要なのは、慣れと個性ですかね?
アクセス解析もまた一興。ユニークユーザー知りたいしね。

終わり。話があっちこっち飛ぶのが素敵。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

今夜の会話の話題まとめサイト。 への3件のフィードバック

  1. のコメント:

    本当にまとめてるあたりも素敵。

    これ書いて、また「無駄な文章だなぁ」と自分で思うことを、暇人はまだ知らない・・・。

  2. のコメント:

    っていうか、伊集院の「立川談志スペシャル」を聴けば、話が飛ぶのも不自然じゃないと思えるはず。

  3. plutonium186 のコメント:

    まぁ、目覚めた。
    こんな文章、読む気がしないと思った。字が細かいし多すぎなんじゃボケが!

コメントは停止中です。