衝撃的だった。誰かに言いたかった。誰でも良かった。

asahi.com 『キミの名は』 より
『ドトールコーヒー』の名前の由来を知ってしまった。 ここ。

もしドトールで働いている人が読んだら、最後の4行は非常に衝撃的に映るでしょう多分。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様以外のこと パーマリンク

衝撃的だった。誰かに言いたかった。誰でも良かった。 への2件のフィードバック

  1. Regent のコメント:

    こんにちわ。
    ドトールがお客様のことを思ってくださっているのなら、是非全面禁煙に
    してほしいです。タバコの匂いでコーヒーの香りも台無しだし、吸わない人に
    迷惑をかけるだけですから。

  2. plutonium186 のコメント:

    どこもかしこも禁煙だが、ドトールなら喫煙もできる!というのも一つの売りな訳ですよ。
    禁煙にすると客が減ってしまうんですよね、多分。。。

    一応、分煙システムが入っているはずなので、禁煙席でガマンするしか。
    因みに、私はタバコは吸いません。

コメントは停止中です。