アルコール

誰かが、
「グレープフルーツを飲んどけば、次の日に二日酔いになることは無いね。」
とか言ってたので、飲み会の終盤にグレープフルーツサワーを2杯ほど飲んどいた。

そしたら、
3時間睡眠→早朝バイト→細かい用事→練習
というコースでも全然平気だった。

ので、次もグレープフルーツサワーにすることに決めた。

というかむしろ、焼酎とかワインとかやめればいいと思った。
というかむしろ、コーラとか飲んでりゃいいじゃんと思った。
というかむしろ、飲み会さぼr(省略されました。)

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

アルコール への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    それが安定。さぼっちゃえ。
    玉川に探しに行ったときに、ホームルームサボったように。

  2. plutonium186 のコメント:

    ネタが懐かしすぎですよ。

コメントは停止中です。