何だかレンタルDVD日記な気もするが、気にしてはいけない。

つーか、指輪物語がレンタル開始したのをすっかり忘れていた。
ので、

レンタルDVD。

・ロードオブザリング The Return of the King
・マスターアンドコマンダー The Far Side of the World
・セブンイレブン特製冷し中華
 (購入)

冷し中華ウマーです。夏っぽいし。
でも量が少ない。

指輪物語は、
原作読んでるし、前2作とも映画館+レンタルでも観てるし、王の帰還も映画館で観てる、
と言うことで、特筆事項は無し。名作。どうせまた観る。

マスターアンドコマンダーは、ナポレオンの時代の海軍あたりのお話ですね。
手術とかの描写が痛そうな、素敵映画。
今では考えられないが、当時は遠い距離と通信する手段なんか無いし、レーダーなんてもちろん無い。読みと直感が重要なのねー、大変なのねー。

「24」?なんだっけ、それ。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク