平成16年度 秋期 ジョーホーショリ技術者試験の願書が配布中だ。

公式情報はコチラから。
知らない人の話を真に受けるものではありません。

願書の受付期間は、
●郵便局窓口受付 平成16年8月16日(月)まで
●インターネット受付 平成16年8月23日(月)午後8時まで

実施区分は、
●AN
●PM
●AE
●NW
●SS
●SD
●AD
●FE

さー、どれを受けようかなw

あと、
新着情報メール配信に試験情報が加わったようです、7/13。
技術者試験の願書受付、合格発表などの日程等に関する情報をお知らせします。
なんだそうで。便利かもね。等と言いつつ、さりげなく登録。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様以外のこと パーマリンク

平成16年度 秋期 ジョーホーショリ技術者試験の願書が配布中だ。 への1件のフィードバック

  1. 暇人専用 のコメント:

    5100円+消費税 を払った。

    情報処理技術者試験の受験料を払ってみた。
    まぁ、何事も経験ですよ。
    で、結局、SSを受験することにしてみた。
    SSは、SegaSaturnの略だろう。
    または、ScreenShotの略だろう。
    もしくは、SchutzStaffelの略だろう。
    あるいは、SecretServiceの略だろう。
    競馬ファンなら、Sunday…

コメントは停止中です。