独りで雑談。

晩飯は味噌ラーメン。最近ラーメンばっかな気がする。

100円ショップというよりむしろ105円ショップに行った。値段相応なものが多くて、非常に普通だった。

DreamCastが1950円で売っていたビビビったというかビビった。でも持っているからいらない。

ファウンデーションを古本屋に見出そうとしてBookOffに潜入してみたが、あっさり在庫なし。で、新品で購入。いや、別にいいんですけどね、別に、ほんと、まじで。

千葉の名産っちゅーことで、落花生を買ってみた735円。普通に旨い、けど普通に高ぇよ店長。

超久しぶりにゲイムセンターもといアミューズメントセインターに行ったが、自分がすげー浮いている気がした。ので(?)、何となくサッカーゲームをクリアしてみたりした。素敵な「読み」っぷりだった。

明日のゼミで発表する部分を勉強してみたがさっぱりわからん。「明日までにわかりますように」と短冊に書いて吊るした(ぇ

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

独りで雑談。 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    ドリームきゃストは、MilCD(多分)対応なら買うべし。そしてくれ。

  2. plutonium186 のコメント:

    あげません。

コメントは停止中です。