映画とかみたり、寝込んだりした

とりあえず、はりーぽったーを観といた。

本で出ている4作で一番面白かったので、少し期待しつつ、
前作の映画は最高にイマイチだったので、あまり期待せず、

観たら、結構楽しかったかも。
でも、
体調悪くて映画館で死にそうになってましたが。

ぽったー君が死んじゃうっていうよりむしろ俺が死ぬ。

というか、原作しってるから。
ぽったー君は死なないの、ワタクシしってるから。
大体、もうすぐ5巻目でるんでしょ?はりーぽったーとなんたらー、が。
ということは、はりーぽったーはまだ生きてなきゃ「はりーぽったーとなんたらー」ではなくなっちゃうやん。
それは困る、多分。

要するに、ワタクシは死んじゃう可能性ありって言うことだ。
でもこの文章を書いている時点では生きているなぁ、と思った。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

映画とかみたり、寝込んだりした への5件のフィードバック

  1. のコメント:

    何作まで出んだ?

  2. plutonium186 のコメント:

    一応、ハリーポッターが卒業するまででしょ、確か。
    記憶によると、
    もうすべての作品は書き終えていて、金庫にしまってある、と。
    んで、一年に一作ずつ小出しにする予定、だったはず。

  3. のコメント:

    なるへそ。どっかのクソ話みたいに、飽きるまで続ける、というわけではないのか。夢オチ期待age

  4. plutonium186 のコメント:

    多分最終回は、

    実は植物人間だったポッター君。今までのお話はすべて彼が病院のベッドの上で見ている夢だったのだ!そして最終回、彼は永遠の眠りに着く。。

    など。

コメントは停止中です。