トルネコ3アドヴァンスさんを御購入。

つーか、アスカはー?
とか言われそうだが、とりあえず買っておいた。
トルネコ?はぁ?知るか!と言う人は、スルーするか、ここで調べれ。

で、とりあえずシナリオモードで。
今回はレベル持ち越しー、死んでもアイテムを少し失うだけー。
即ち、ヌルイだろうダルイだろう、と思いつつやってみる。

で、淡々と進めて行くわけですよ。
非常に作業感が強い感じがするのは、ここだけのはなし。

つーかねー、
特殊能力がなんもない武器&盾でガチンコで敵さんと殴り合っても全然おもろない。
のでがんがん進んでいったら、
普通の敵さんからHPの半分以上の被ダメを通常攻撃で頂いたり。
突破できるか!で、リレミト。
レベル上げなあかんのはたるいよー。
もっと豊富なアイテム群まだー?矢すらまともに入手できないんすけども。

そして某フェイの問題風穴までくる。
賢者のほら穴、すげー簡単。
んで、
「賢者のほら穴って、全問クリアしても履歴に残るだけなのー?」
手に入ったのは僅かなGold、失ったのは貴重な時間・・・?

まぁ、そのうち盛り上がってくるだろう・・・

アドヴァンス版にはエクストラモードとか言うモードがあって、持ち込み不可穴を最初から遊べるんだが、

・それ専用のセーブデータを作らなければならない
・そのくせスコアには一切データが残らない
・ていうか、説明書に何も記述が無いから、複数ある穴のそれぞれの特徴がわからん

ことを確認し、やめた。

まぁ、トルネコを携帯できるのは強いよねー、と思ふ。
トルネコ1のリニューアルまだー?

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク