只のメモ帳と化したblogサイト

とりあえず、レンタルなヴィデヲを観たらしい。

・機動戦士ガンダム 9・10・11巻

感想略。
1stガンダム、おわったー・・・のか?
これで多分ガンダムについて少しは意見しても良い状態になったはず。
別に意見したいとも思わんが。
劇場版も観るべきなのだろうか?

つーか、いつも借りてるところに無くて、
わざわざ、
遠くの「つたぁや」まで自転車で頑張って行って、
さらに「つたぁや」のカードを更新してしまいましたが。
3年ぶりくらいに「つたぁや」を使った気がする。
返しに行く手間のことは考えないことにする。

さて。

とりあえず現実を積極的に逃避していきたいので、また新しい何かを見つけることに。
で、本屋を徘徊する。
こういう努力は怠らないのです。

で、「ファウンデーション」買った。
シリーズものだし長く楽しめそう(願望

BeethovenのString Quartets(全曲^^;)を久しぶりに聴いている。
Beethovenは俺より才能あるな、ほんとマジで間違いないね、確信だね。

memo:Table[f[[i]],{i,1,Length[f]}]

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

只のメモ帳と化したblogサイト への4件のフィードバック

  1. のコメント:

    アニメ化されてないストーリーも有るらしい。オリジナルかどうかは不明だが。

    とりあえず多分、

    初代
    Z
    逆襲のシャア
    ZZ

    みたいなカンジ?
    そして、Zアニメ版製作前、Z?逆襲のシャアは一本の予定だったらしい。

  2. plutonium186 のコメント:

    なるほど。
    それは観といたほうがいいんか?それともスルー推奨属性?

    知ってるかたのアドヴァイス希望。

  3. のコメント:

    まあどうせなら見といた方が良いんでない?アムロとかずっと存在してるくらいで、ストーリーは繋がってるみたいだし。

    確か逆襲?は、νガンダム出たんじゃないかね。話聞きかじっただけだから、しらんけど。

  4. plutonium186 のコメント:

    とりあえずゼータ。
    まだゼータガンダムが出てきませんがー

コメントは停止中です。