ナンダカンダで数学を試みる

まぁ、ずっと調べ物ですよ。
ちぃーーっとも問題が解決せんのですが。
そんかわり無駄に色々しったかも知れんから良いけど。

つーか、
まじでMathematicaを捨ててCでcodingしたろうか!
とか思った。

Mathematica先生の仕様に合わせるのがたるいよ(ぇ
ま、自分でcodingする方が面倒だろうけどね。。

そんなこんなで、久しぶりにgzipとtarを使った。
Win向けのアプリなのに、圧縮が.tgzって・・・・ひどくないっすか?
そうでもないっすか。そうですか。

関係ないが、昨日今日で三万overの出費。
今週は凄い勢いでお金が飛んできます。
こんなんで大丈夫なのだろうか。いや大丈夫だろう。きっと大丈夫だ。大丈夫に違いn(ry

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

ナンダカンダで数学を試みる への1件のフィードバック

  1. plutonium186 のコメント:

    よし。早くおうちに帰って睡眠をとろう・・・
    明日あたり、死んでる気がするね、自分。

コメントは停止中です。