駄文

今週は「風邪で休み週」に決めました。
しょうがない。ほんと。

普通に1日15時間とか20時間とか寝てますよ!!

いやー、プー太郎で良かったぷー

で、ほとんど家から出てないし、ほとんど何もやってないので、ネタ無

あえて一つあげるなら、昨日のアクセス数がだったことくらい?
あとは、隣ん家の喧嘩がうるさいくらい?

ゴールデンウィークも始まったばかり(←今朝気がついた俺)、
給料日も来たばかり(←給料日は寝て過ごした)、
その上、楽しいニュースがいっぱいだね!!

おいら幸せだよ!!多分。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

駄文 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    風邪じゃなくても家にいるオイラは幸せなんですか?

  2. plutonium186 のコメント:

    それは神のみぞ知る…

コメントは停止中です。