某試験、午前試験終了らしい。

はい。来ましたよ、お台場に。再び。

思えば、私がここお台場に来ること数回、すべて試験を受けるためでした。

今日も某試験を受けに来たわけです。

まぁ、そんなことはどうでもよい。
私が気になることは、

ここって独り客を想定してなくね?

など。
飯食うためのスペースにある全てのテーブルが、ヨニンガケ。

素敵すぎ。独りでしか来たことないワタクシ様に喧嘩売っていらっしゃる御様子ですね。。(涙

…そして室内で滝をみる。そんな週末。

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

某試験、午前試験終了らしい。 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    お台場は、男二人とかよりも、一人の方が良いと思われる。

  2. plutonium186 のコメント:

    言えてるな。
    めざましTVの大塚アナとだったら最高だがw

コメントは停止中です。