久しぶりに

今日は久しぶりに私の母校である、K高校の近くまで行く用事があったので、お世話になった先生のお仕事の邪魔でもしに行こうと考えていた。

当然、ノーアポである。邪魔しに行くわけだし。

本当に久しぶりに行く。

高校への坂道を登りながらふと横を見ると、テニス部が活動しているところが見えた。はきはきと元気に運動している。

校門をくぐると、昔と同じ桜が出迎えてくれる。その美しさに心が和む…

青春だ! この気持ちはすっかり忘れていた!!
(もともと無いんじゃないの?とか言わないように)

そして校舎に向かう。

と、

入り口に張り紙。

「本日は校舎内清掃のため、関係者以外立ち入り禁止」

_| ̄|○

にほんのひまじん について

フリーのサラリーマン
カテゴリー: 俺様のこと パーマリンク

久しぶりに への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    まあ、K部先生も居なさそうだし、良かったんじゃないの?

    もう、近寄りたくも無い

  2. plutonium186 のコメント:

    家近いじゃん。。関係ないか。。

コメントは停止中です。